SOLブログ

今日は、ボチボチのメンテの一日でした(^-^)明日の天気もよろしくないようですね(- -;)

午前中は ジャジャ降りの時間もありましたよ。

夕方前には ここまで回復出来ていました。

定休日とあって のんびりとした時間でした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。先ほどまでけっこう降っていました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央部にボコッと雨雲がかかっています。
今日は、定休日だったのですが、
午前中は かなりまともな雨の時間帯があったSOL地方でした。
でも午後からは 降らなかったのですよね~~
明日にとっていてもらいたかったですなっ(- -)
今日は、樹々の剪定をしたりと ボチボチとしたメンテでした。
さてさて台風16号、この先グイーンっと右カーブを描きそうです。
今のところ、長崎方面が怪しいのかな?
なんとか そのまま中国大陸の方へと向かってもらいたいところですよ。
遮光ネットが・・ん~日曜日の判断でしょうかね?
せっかくの3連休なのですが、いい方向に変わってくれますようにっ♪
明日の天気も よろしくないですね(><)雨のち曇りの予報となっていますよ。
火曜日みたいに うまく雨が逃げてくれるといいのですが、
もちのろんで 期待止まないSOLパパでっす。
ファミリーの皆さん、梅雨時期のような湿気となっています。
心までジメジメしないように ご自愛くださいね(^-^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問ねありがとうございました。