SOLブログ

ファミリーの皆さんの行い、すこぶる よろしかったようですね♪ 雨・降りませんでした~(^o^)

本日は柴シバコンビです。ひなちゃんと是くん

一緒に走ってますよ

日が射して暑くなってきましたよ

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ薄く雲が残っているようですね。
今夜は「中秋の名月」ですよ(^-^)
かろうじて その位置が解りますね。
今日は、天気予報では雨の予報でしたが、
ファミリーの皆さんの 日頃の行いのおかげで、
雨・降りませんでした~~(^o^)
したらば やっぱり集まってくれますね♪
賑やかな時間のSOLでございました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
ひなちゃん、是(ここ)くん、メルちゃん、ジルくん、テオくん、
チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、はるくん、心くん、
雪ちゃん、小次郎くん、パーシーちゃん、ぷりんちゃん、ちくわちゃん、
天ちゃん、陸くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、ルフィーくん、
そしてリロちゃん、ロコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の 天気は バッチシのようです。
台風16号の動きが気になるところではありますが、
ひとまず土曜日までは なんとか天気はもってくれそうです(^ ^)
出来ることなら 逸れておくれ~~っと願いながら 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
虫の音が 秋の夜長をキレイに奏でてくれていますよ~~♪

ジルくんと

メルちゃんの登場

はるくんと

心くん バックは青空

足取りの軽いチョコくん

是くんと遊んでます

テオくんもマイペースで楽しんでますよ

それぞれ~

可愛いメイちゃん

愛瑠くん

口を閉じている茉瑠ちゃん 可愛いですよ

見ている方も楽しくなる雪ちゃんです