SOLブログ

今日は 平日とは思えないような ご来場ワンコさんでしたよ(^^)

今日は チロルくんからのスタートでした。

チョコくん いい笑顔です

テオくんジャンプ

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が ちと出ているようですね。
今夜は 月が明るく見えています(^o^)
今日の日中は まだまだ陽射しが きついものがあったのですが、
台風が来る前に~!の思いが強かったのかな?
今日は平日?ってな ご来場ワンコさんでしたよ(^^)
特に夕方前にはフリーエリアはワラワラとなりました。
大型犬も ずいぶんと揃って、迫力のあるRUNを見せてくれましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参りますっ。
チロルくん、チョコくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、メルちゃん、ジルくん、はるくん、心くん、
ふくくん、雪ちゃん、小次郎くん、てつろうくん、ともくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、アンちゃん、
もんちゃん、ダルトンくん、マールちゃん、陸くん、天ちゃん、
ぽぽちゃん、チーズくん、ルフィーくん、アトムくん、はるくん、
タカくん、そしてモコちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
さてさて明日の天気、午後の3時くらいまでは安定してくれそうです♪
そのあと、所により一時 雨となっていますね(- -;)
所にSOL地方は入らないでね~!っと強く言いたいですなっ。
台風16号の進路方向次第では、まだしばらくは雨の心配はいらないようです。
もちのろんで、来ない方が よろしいのですけどねっ。
取りのあえず 3連休の初日は RUN出来そうですよ~~
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

メイちゃんのやんちゃなお顔

愛瑠くんは、何をみているのか?

茉瑠ちゃんは空をバックに

スリーショットで

集合~

ペロッとジルくん

メルちゃんもペロッと

はるくんと

心くん 草がついてますよ~

ふくくん 目線くれました

アンちゃんは、パパが大好きで

片時も離れたくないようです