SOLブログ

今夜はダダダーっとアップしますよ~♪で 第2弾ね(^-^)

めいちゃんも午前中の参戦でした。

もちのろんで茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

今日もタライインのロビンちゃんです。

今日もロビンちゃんの周りをRUNしていました。ニコくんです。

ツナくんも遊びに来てくれましたよ。

今日も美人さん~もかちゃんです。

こちらも美人さんです。すずちゃん。

楽しそうにマイペーでした。ひなちゃんです。

続いて参戦の うらんちゃんと

めるもちゃんです。

今日もみんなに撫でてもらっていました。てつろうくんです。

この後 いっぱいRUNしてくれた ともくんとはるくんです。

RUN!RUN!RUN!

豆くんいい感じ~