SOLブログ

ファミリーのみなさん、台風養生はお済でしょうか?くれぐれもご注意くださいねm(_ _)m

今日は ももちゃんからのスタートでした。

ももちゃんママさんが キリ番をゲットしてくれましたよ。

とら吉くんは この後シャンプーへと転戦でした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、結構激しく降る時間帯が多くなってきました。
先ほど時間雨量80mm以上を観測したSOL地方です(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
台風本体の雲が、県南部より宮崎県に入り込んでいます。
ファミリーの皆さん、台風養生は お済でしょうか?
今夜遅くから明日の明け方にかけて台風は県内を横断していくようです。
何年かぶりに直撃となっていますので、十分に注意しておいてくださいね。
時間とともに雨が強くなった月曜日、今日の一番乗りは ももちゃんでした。
ママさん、初のキリ番ゲットしてくれましたよ(^-^)
もちのろんでネームチョーカー、お渡しいたしました♪
入れ替わりに とら吉くんでしたね。この辺りから傘RUNへとなっていきましたよ。
この後にはチョコくんでした。こちらはガッツリ傘RUNね。
ちと収まったかな?っと思ったらテオくんでしたよ。
ご来場と同時に また雨が・・(- -;)そんな中でもボールを投げてあげるパパさんには
後光が射していましたよ(^-^)
午後からは 次第に雨が強くなってきましたね。そんな中
雨の止み間を狙っての てつろうくん、ともくんでしたよ(^^)
ともくんを一生懸命 遊びに誘っていた てつろうくんでした♪
夕方からは かなり雨脚が強くなってきました(><)
久しぶりの まともな台風、大きな災害が起こらないことを祈ります。
明日の午前中には「台風一過」で秋空が広がることだと思います。
3連休、二日は もってくれたので良し!ですかなっ?(^-^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
くれぐれもお気を付けを!!

とら吉ママさん、優しい光に包まれていました。

けっこう降ってる中、チョコくん参戦です。

マリア様のようなママさんですね。

とても優しいテオパパさんです。

シブ目のテオくんが撮れましたよ。

やはり期待を裏切らない てつともパパさんです。

てつろうくん、このポーズで ともくんを誘っていました。

最初はムシしていた ともくんも

つきあってやるか~と♪

来週、山口さやかさんの書展が行われますよ。

9月27日より 若草通りのギャラリーですね。