SOLブログ

台風一過で 青空が広がりましたね♪台風による被害はありませんでしたか?

今日のトップはモモちゃんですよ

パパさんが連れて来てくれました。よかったね。

はるくんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますよ(- -;)
深夜から 台風の暴風域にほぼ県内全域が入って、
高鍋町でも時間雨量100mm以上を記録するなど
久しぶりに 大きな台風に見舞われた宮崎県でした。
ファミリーの皆さんは 大丈夫だったでしょうか?
台風が過ぎると、あっという間に青空が顔を出してくれましたね(^-^)
今日は 遮光ネットの復旧が ちと間に合いませんでした。
特に午後からは暑かったことと思います。ごめんなさいね~m(_ _)m
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参りますよ。
モモちゃん、はるくん、心くん、うらんちゃん、めるもちゃん、
チョコくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、てつろうくん、
ともくん、ももちゃん、ニコちゃん、
そしてリロちゃん、ロコくんという今日の布陣でしたよ(^^)
明日は定休日となっています。
台風を怖がって ストレスの溜まってしまったワンコさんはいませんか?
明日一日、ちと辛抱してくださいなっ。
チコチコとメンテなどしながら、木曜日からの営業に備えたいと思います。
9月も後半へと入ってきました。
これから RUNにはいい季節へと移っていきます(^-^)
たくさんのワン友を作って、楽しい時間を共有できますように♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

おっとカワイイ心くんはこの後トリミングです

テオくんカッコイイ

青空が広がっていました

うらんちゃんとメルモちゃんは

今日も楽しそうです

ともくんのバックも青い空です

鉄朗くん。ふたりとも動いていますよ~

チョコくんはケヤキの木陰でいい雰囲気でのんびりです

帰りたくない~

ジルくんとメルちゃんは

今日も走りますよ

モモちゃんとも仲良しです