SOLブログ

明日の天気、いい方向に変わりましたよ(^o^)いいRUN日和となってくれそうです♪

さすがはプロ!スッキリ~~

フリーエリアの遮光ネットも復旧完了~♪

明日も楽しい時間となりますように☆

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っていますね。
今夜中には この雲も取れてくる予報となっています。
週間天気予報では、明日の木曜日に ちと傘マークがついていたのですが、
今日は、しっかりと晴れの予報と変わりました(^o^)
せっかくの祝日ですものね~~雨はいらんですわなっ。
今日は、木の剪定をプロにお任せした後には
縦板を高圧洗浄機で洗ったりの一日でした。
遮光ネットは とりのあえずでフリーエリアのみ復旧しました。
小型犬エリアは、明日の朝に復旧しますね♪
明日は大陸からの高気圧が張り出してくるそうですので、
湿度も低く、爽やかな一日となりそうですよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪