SOLブログ

やはり 季節が良くなってきたからでしようか?今日は にぎやかな時間が続きましたよ(^-^)

チョー嬉しそうにRUNしてくれました。ももちゃんです。

弾けるような笑顔ですね。

おひさ~♪のマーリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れ始めましたね。☆がずいぶんと見えています。
今日は 午前中からまずまずのご来場ワンコさんでしたよ。
お昼には ちびっと谷間があったのですが、
それ以降は、ズドドドドー!のご来場ワンコさんでした(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
あもちゃんとホクトくんです。
最初は大型犬にべらっと囲まれてしまったので、
ちとシッポが入ってしまいましたが、
後半は ずいぶんと動きもよくなっていました(^-^)
あと何回かで ずいぶんと変わってくれると思います。
またの参戦も よろしくお願いしますねm(_ _)m
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、スドーン!っと参ります。
ももちゃん、マーリーちゃん、プリジャーくん、モコちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、チョコくん、
天ちゃん、陸くん、ミクくん、ふくくん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ハルくん、シロくん、
ココアくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
ユラちゃん、フランポワーズちゃん、そらくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ハルくん、ルフィーくん、モカちゃん、そしてぷう助くんという今日のご来場ワンコさんでした♪
ふう~~頭がプスプス言ってますなっ(^ ^)
午後からの大型犬率が かなり高くなっていました。
やはり 季節は しっかりと秋へと移っているようですよ♪
明日の天気は 高鍋町では晴れの予報となっています。
気温は、今日と同じくらいのようです。
明日も SOLを よろしくお願いしますね~~
ってことで 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜は 引き続き第3段まで お楽しみください(^-^)

プレジャーくんは午前中の参戦でしたね。

めいちゃん一家も遊びに来てくれましたよ。

娘ちゃんの茉瑠ちゃん。

そしい息子くんの愛瑠くんです。

テオくんも午前中の参戦でした。

今日はパパさんと参戦のモコちゃんです。

チョコくんも午前中でしたね。

テオパパさんの おやつタイムですよ。

陸くん、今日も元気いっぱいでした。

もちのろんで天ちゃんも一緒です。

三人で楽しそうなRUNでした。

ミクくん、楽しそうに遊びますね~