SOLブログ

明け方にパラリと降ったようです(- -;)秋の陽射しの下で両エリア共に急ピッチで回復中です(^-^)

小型犬エリアに 彼岸花が開きました。

朝のパトロール。丁稚(テラ)は給水ですなっ。

小型犬エリアの遮光ネットもコンプリートですよ。

おはようございます。9月22日「秋分の日」の祝日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は まあまあですかな?
この後風は まだ吹いてくると思います。
先ほどカミさんと お墓参りも済ませてきました。
朝 起きてみたら 道路が濡れていたSOL地方でしたよ。
明け方かな~~ちと降ったようですね(- -;)
でも しっかりとした陽射しですので、すでに道路は ほとんど乾いていますよ♪
両エリア共に 急ピッチで回復中です。
「暑さ寒さも彼岸まで」と、言われているように
今日から イッキに秋めいてくるかもしれませんね(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。おととい完成したベンチもフリーエリアにセットしました。
もちのろんで二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね~~~
ってことで 本日もSOL オープンですよ♪ おいでませ~~(^-^)

秋の空ですね。高いですよ♪