SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ(^^) 明日もバッチシのRUN日和となりそうです。

ひなちゃん

モモちゃん

是くんのシバーズが揃いました

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^-^)
空気も 澄んでいるようですよ。今夜もJRの枕木の音が
「ガタンゴトン」と聞こえていました。
秋の虫たちも 元気よく秋の夜長を楽しんでいるようです♪
今日は 朝からカラッとした青空でしたね。
日中の陽射しは まだまだきついものがあるのですが、
朝夕には しっかりと秋の空気を感じられます。
そんな週末前の金曜日、今日も賑やかに時間が流れましたよ(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、是くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、テオくん、
コロンちゃん、メルちゃん、ジルくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
モカくん、ルフィーくん、ももちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日からの週末も いい天気のようです(^o^)
ただし まだまだの日差しですので、参戦されるママさんたち(パパさんたちはいいかな~)
紫外線対策は しっかりとお願いしますね。
明日も楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

めいちゃん

茉瑠ちゃん

愛瑠くん!みんな元気~

雪ちゃんと小次郎くん登場

雪ちゃんいつも笑顔!

小次郎くんはのんびりと

チョコくんも加わって楽しそうです

テオくんも参加

コロンちゃんも馴染んでました

コロンちゃん嬉しいねぇ

メルちゃん!みんなに好かれています

ジルくんも撫でて~