SOLブログ

こちらは 第2弾ね~(^-^)

いっぱい寄ってきてくれました。ココちゃんです。

ぽぽちゃんの楽しそうなRUNです。

はなちゃん、いい笑顔ですね。

クレアちゃんをナンパ中?ふくくんです。

いたグレーズがそろいましたね。

びっくり顔の クレアちゃんです。

レオンくんに遊んで~♪

デイリーくんも遊びに来てくれましたよ。

そらくんは今日もお膝の上を渡り歩いていました。

シュウくんも遊びに来てくれましたよ。

ツナくんは この後シャンプーでしたね。

おひさ~♪でしたね。GRAくんです。

はなちゃんと ご挨拶中です。

りゅうくんも遊びに来てくれましたよ。

りゅうくんのRUNです。