SOLブログ

午後からは 満車御礼となったSOLでしたよ(^o^) 明日も楽しい時間となりますように♪

今日は ももちゃんからのスタートでした。

今日の新規さん、真之介くんです。

テオくんと上手にご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。
☆は まずまず見えていますよ。
今日は、日中 いい風が吹いてくれました。午後からは雲も広がってくれたので、
遮光ネットから出て、芝生に腰を下ろすファミリーさんもいらっしゃいましたよ(^-^)
午前中は、スローペースでしたけど、午後からはワラワラと集まってくれました♪
午後からのフリーエリアでは、ちっちゃなコも おっきなコも
み~んな一緒にすてぃすることが出来ましたね。
そんな午前中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
真之介くんです。まだパピーちゃんとのことで
これからいろんなことを吸収していくと思います。
飼い主さんと 楽しい毎日が過ごして行けますように♪
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさん、ズドドドドーっと参ります♪
ももちゃん、テオくん、トトくん、天ちゃん、陸くん、
ロンちゃん、ムッタくん、てつろうくん、ともくん、
ふくくん、ポポちゃん、ココちゃん、はなちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ツナくん、
グラくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、ハルくん、
りゅうくん、きゅーたくん、ルイくん、ルフィーくん、チョコくん、
タカくん、アトムくん、そして今日はビーチくんが〆を務めてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、ん~~夕方からが怪しくなってますね。
でも日中なら ちゃーんとRUN出来そうです(^ ^)
9月最後の日曜日、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は第3弾まで~(^o^) お楽しみあれっ☆

続いてトトくんが参戦ですよ。

テオくんと並走していました。

続きまして~の陸くんです。

天ちゃん、カワイイ~♪

テオ君の後を・・天ちゃんコケてますっ。

午後からはロンちゃんとムッタくんでした。

こちらは ふくくんと並走ね♪

パパさんも一緒にRUNですよ。

続いて参戦の てつろうくんと ともくんです。

嬉しそうにRUNしてくれました。ぽぽちゃんです。

ココちゃんも一緒に参戦してくれましたよ。

もちのろんで はなちゃんもね♪