SOLブログ

夕方からサラサラと降ってしまいましたが、まずまずのRUN日和となってくれました(^-^)

朝一の モモちゃん。夕方前に第2ラウンドもありましたよ。

今日もいい笑顔の ももちゃんでした。

グーくんも いい笑顔ですね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ちと まともな雨となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部から雨雲が入っていますね。
台風の外側の雲のようですなっ(- -;)
今日は 明け方に降った雨も、日中の日差しで 回復はやはり早かったですよ♪
夕方前からは雲も広がってくれて、遮光ネットから出てくつろげました。
でも夕方からサラサラとした雨が(><)もちと もってもらいたっかな~~
今日も午前中から まずまずのご来場ワンコさんでしたよ♪
午後からは 車庫まで満車とはなりませんでしたが、
今日もにぎやかな時間でした(^o^)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
マロンくん、柚瑠(ゆる)ちゃん、バジルくん、パセリくん、TIME(タイム)ちゃんです。
最初は ちとシッポの入ってしまったコ、最初から ヤッホー♪と遊べたコ、
様々のデビューではありましたが、みんな まずまずのSOLデビューでしたよ(^-^)
何回か通ううちに ワンコさんの社交性か身についていくのが見られますので、
またの参戦、よろしくお願いしますね。
今夜はグッスリZZzzZZzzかな?
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドーーン!っと参りますっ。
モモちゃん、ももちゃん、グーくん、ミギーくん、テオくん、
天ちゃん、陸くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、モコちゃん、
弓太くん、まろたくん、さくらちゃん、ルイくん、ニコくん、
モカちゃん、バンビちゃん、ホワちゃん、ぶんたくん、レオくん
パンちゃん、てつろうくん、ともくん、メルちゃん、ジルくん、
ユラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、チロルくん、豆くん、
スカイくん、とら吉くん、ロコくん、
そして今日はチョコくんが〆を務めてくれましたよ。
明日の天気、日中は心配いらないようです(^-^)
夕方からの降水確率がビミョーに怪しくなっているので、
今日と同じような流れになるのかもしれませんよ。
9月の最後の週となりますね。明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜もブリッと第3弾まで お楽しみくださいね(^-^)

ミギーくんも元気にRUNしてくれましたよ。

最初の新規さん、マロンくんです。

嬉しそうにRUNしてくれました。

午前中の参戦、めいちゃんと

茉瑠ちゃんと

愛瑠くん。そして今日は~・・

新しい家族の柚瑠(ゆる)ちゃんのSOLデビューでした。

2頭目の新規さん、柚瑠ちゃんです。

テオくんも第2ラウンドがありましたね。

今日も仲良し~♪天ちゃん、陸くんです。

バックシャンもいい感じですね。

モコちゃんも午前中の参戦でした。