SOLブログ

時おりの通り雨があったのですが、賑やかな月曜日でしたよ(^-^)

今日は 小太郎くんと

はなちゃんからのスタートでした。

続いて参戦の テオくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと☆が見えていますよ(^-^)
天気予報では 今夜から雨が降り出す予報となっています(- -;)
今日は、時おり通り雨に降られてしまったSOL地方でした。
午前中はスローペースだったのですが、午後からは かなり賑やかでしたよ♪
明日からの天気予報が悪いので、今日に集中したのかな?
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっと参りますね。
はなちゃん、小太郎くん、テオくん、ひなちゃん、モカくん、
チョコくん、うらんちゃん、めるもちゃん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、デイリーくん、ハルくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
メルちゃん、ジルくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
そしてルフィーくんという 今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
さてさて明日の天気、ウ~ン 一日雨の予報となっていますね(T T)
明後日だけの雨になってもらいたいのは、私のワガママでせうかな?
だって定休日ですものね~(-。-;)
そうそう来週の土曜日、10月8日は「高鍋とうろう祭り」が行われます。
SOLから徒歩20分くらいの舞鶴公園にて「竹灯篭」「石灯篭」「創作灯篭」など
お堀沿いから公園まで ズラーっと灯篭が並びます♪
とても幻想的なイベントで、SOLパパ おすすめのイベントですよ(^o^)
もちろん暗くなってからね♪
また近づいて来たら ご案内しますよ(^-^)
明日の天気、いい方向に変わってね~!ってことで今夜のSOL情報は〆とさせていただきます。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひなちゃんも遊びに来てくれましたよ。

元気にボール遊びしていましたよ。

モカくんも午前中の参戦でしたね。

午後から参戦 チョコくんです

気持ちいいね~シュウくんです。

今日もチョコンと膝の上、そらくんです。

カフェくんとディリーくん。

午後からはレオン一家も参戦してくれました。

クレアちゃんとアシュリちゃん、今日も可愛いかったですよ。

続いて参戦の うらんちゃんと めるもちゃんです。

楽しく走りますよ

。。。