SOLブログ

雨の平日とあって のんびりとした時間でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

走るテオくん!

走るチョコくん!

合成してみて!

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は シッポリと雲に覆われていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ県内の各地に雨雲が点在しています。
今日は 陽射しがでたり雨が降ったり(><)っと
一日中 ムシッとしていましたね。
夏バテからの回復も これではまだまだですなっ(-o-)
そんな雨の止み間を狙って、テオくん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、
そして てつろうくんと ともくんというご来場ワンコさんでした。
雨の平日では いかんともしがたいですね~~。
明日も午後からの降水確率が高くなっていますよ。
明日は 定休日ですので、ジャカジャカ降ってもらってもいいのですがね(-。-;)
そうそう今度の日曜日(10月2日)には隣町にある「新田原航空自衛隊」
に配属されているF4ファントムが退役するのかな?
なにやらイベントが行われるそうです。
デモフライトなんかがSOLから見られると嬉しいですね(^-^)
明日は、出来る範囲でのメンテの一日となりそうです。
ファミリーのみなさんは、週末に向けてのエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こけたねぇ。

ヒューヒュー♪ジルくんメルちゃん

仲良く走って!

仲良く伸びて!

飼い主さんお疲れ様でした。

ももちゃんは濡れるのはイヤ!だそうで・・・この後シャンプーでぬれるのに・・

いつもの ともくん てっちゃん

今日は二人で

遊んでましたよ~。