SOLブログ

午後の2時過ぎにジャジャ降りとなったSOL地方でした。明日は 今のところ、なんとかもってくれそうです(^-^)

のんびりとした定休日でしたよ。

夕焼け?なら明日は いい天気かな??

遮光ネットの下に ちと水たまりが残っていました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
真上の方では チラッと☆が見えていますよ(^ ^)
今日は 午前中はけっこう陽射しがありましたね。
しっかしムシムシとした暑さでした(><)
午後の2時過ぎには 雷を伴ったまともな雨が降りましたよ。
ま~雷の苦手な店長(太陽)、落ち着きがなかったですわっ(- -;)
そんな定休日、今日は縦板の掃除と、次なるベンチの材料の買い出しでしたよ♪
我ながら まずまずの出来だと自負しているので、
この気持ちが薄れないうちに次を~!ですよっ(^-^)
カットからですので、おいおいね♪
明日の天気、午前中は 曇り。午後からは県北方面から雲が入ってくるようです。
うまくいけば県央部は なんとかなってくれるのでは?
っと思っているSOLパパですよ♪(常に諦めが悪いとも言う・・)
台風18号の動きが ちと気になっているのではありますが、
とりのあえずで 明日天気にしておくれ~~ってことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

定休日とあって、静かなたたずまいのゲストハウスです。

オーダー受けていたリード、出来上がりましたよ。