SOLブログ

今日もムシッとした一日でしたね。でもワンコさん達は元気いっぱいでしたよ♪

今日は めいちゃんちからのスタートでしたよ。

走る~

茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっていますね。
でもボチボチと☆は見えています(^-^)
今日は 午後から通り雨があったSOL地方でしたが、
ほとんど日差しの中でのRUNとなりましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
クッキーくんと くれあくんです。
二人とも上々のSOLデビューでしたね♪
またの参戦も よろしくお願いしますよm(_ _)m
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ズドーン!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、メルちゃん、
ジルくん、テオくん、まろたくん、チョコくん、雪ちゃん、
小次郎くん、ハッピーくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
デイリーくん、はるくん、心くん、てつろうくん、ともくん、
ユラちゃん、天ちゃん、陸くん、ビーチくん、
そしてロコくんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさてキリ番の383000番、ゲットしてくれたのは
まろたママさんと判明しました(^o^)/
心を込めて 作らせてもらいますね♪
明日の天気、しっかりと晴れの予報となっています。
9月の最終日ですね(^-^)
「終わりよければすべて良し」の言葉通りに楽しい一日となるといいですね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

走る柚瑠ちゃん!

最初の新規さん、クッキーくんは水浴びが大好き

走るのも好きですよ

続いて参戦のジルくんと

メルちゃんも楽しく走りますっ♪

テオくんも参戦してくれましたよ。

小型犬エリアには はるくんと

心くんでしたよ。

まろたくんも遊びに来てくれました。

デヘッとしたチョコくんです。

雪ちゃんと

小次郎くんも遊びに来てくれました。