SOLブログ

今日も まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)明日から10月スタートですね♪

一番乗りのアンちゃんは、この後トリミングでした。

ひなちゃんと是くんのRUNです。

仲良し~~♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ラスト前から雨となってしまいましたが、
今のところボチボチと☆が見え始めていますよ(^-^)
今日も 日中は ムシムシとしていましたね。
夜の風は すっかり秋の風なのですが、やはり南国宮崎といったところですかな?
でも おっきなワンコさんの動きが すこぶる良くなってきました(^ ^)
もう少しのガマンかな~~
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参りますよ。
アンちゃん、是(ここ)くん、ひなちゃん、テオくん、チョコくん、
チロルくん、アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、ふくくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ミクくん、メルちゃん、ジルくん、
てつろうくん、ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
モカくんという 今日の布陣でございましたよ(^-^)
さてさて台風18号、気になるコースをたどろうとしています(- -;)
今のところ月曜日までは 大きな影響は出ないようですね。
今年3回目の遮光ネット撤去、月曜日かな~~~(遠い目・・)
とりのあえずで週末は 天気はよろしいようです(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

続いて参戦のテオくんですよ。

三人並んで、「だれだれ?」

はいっ、チョコくんでした。

チョコくんも 元気にRUNですよ。

続いてのチロルくんです。

今日も「ヤッホ~イ♪」のRUNでした。

タライアウトのサラちゃんです。

ショーンくんと

アンちゃんですよ。

キリッとふくくんも遊びに来てくれました。

小次郎くんも笑顔です。

もちのろんで雪ちゃんも一緒ですよ。