SOLブログ

午前中は のんびりペースでしたが、午後からは一気にワラワラとなりましたよ(^-^)

今日は真之介くんからのスタートでした。

続きまして~の めいちゃん

愛瑠くん♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の 今夜は 雲が広がっていますね。
今日は 午前中は ぽつぽつとしたご来場ワンコさんでしたよ。
今日は のんびりかな~っと思っていたのですが、
午後からはイッキに集まってくれましたよ(^o^)
そんな のんびりとした午前中に、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
ココちゃんです(^ ^) まだまだパピーちゃんですので、
元気いっぱいにRUNしてくれました。
これから いろいろなことを吸収していきます。家族と楽しい時間を過ごしてくださいね。
またの参戦もよろしくお願いしますよ。
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
真之介くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
はるくん、心くん、モコちゃん、ごんくん、チョコくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、りゅうくん、
ツナくん、ユラちゃん、てつろうくん、ともくん、うめちゃん、
天ちゃん、陸くん、雪ちゃん、小次郎くん、ハルくん、ももちゃん、
モモちゃん、プレジャーくん、そしてテオくんが今日の〆でしたよ(^^)
明日の天気も日中は もってくれそうです♪
台風18号は これまたまともなコースを取ろうとしていますね(- -;)
なんとかそれてくれるといいのですが、
ファミリーさんの行いに期待してもいいのかな??
たのんまっせ~~!!の心境のSOLパパですっ。
とりのあえずは、明日の日曜日はRUN出来そうですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)/

茉瑠ちゃん

そして柚瑠ちゃんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

今日の新規さん、ココちゃんです。

メッチャ嬉しそうにRUNしてくれました。

モコちゃんも たっぷりとボール(おもちゃ?)遊びしていました。

ちとショートスティでした。チョコくんです。

午後から参戦のゴンくんです。

シュウくん

そらくん

仲良しカフェくん、デイリーくんと続きますよ。

RUNも もちのろんでね♪