SOLブログ

続いて第2弾も お楽しみくださいね(^^)

チョコ君の前を元気よくRUN。ももちゃんです。

レモンちゃんも遊びに来てくれました。

優しいパパさんに撫でてもらっていますよ。

モコちゃんはお昼のご来場でしたね。

今日の新規さん、ルナちゃんです。

ちっちゃくって カワイイですよ♪

ふくくんレオンくんです。

クレアちゃん、アシュリちゃんも加わって

遠吠え大会が開催されました。

今日もいっぱい撫でてもらいました。てつろうくんです。

もちのろんで ともくんも一緒ですよ。

続いて参戦の雪ちゃんです。

まったり~の小次郎くんです。

エルちゃんと

ルナちゃんも遊びに来てくれましたよ。