SOLブログ

台風は ちびっと逸れてくれそうですね。今日はフリーエリアの遮光ネットを撤去しました。台風養生、コンプリートですっ(^-^)

テオくんスタートです

ちょっと降られましたが、ジルくん

メルちゃんも来てくれました

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
いつもより ちこっと早い夜のSOL情報です。
高鍋町の今夜は、けっこう まともな雨なっていますよ(T T)
今日は朝のうちは曇り空だったSOL地方でした。
なんとか もってくれんかな~っと思っていたのですが、
お昼前あたりからパラパラと・・ハララ~でしたなっ(- -;)
さすがに 雨の月曜日となってしまったので、
本日のご来場ワンコさん、テオくん、メルちゃん、ジルくん
そしてチョコくんというファミリーさんでございました。
さてさて台風18号、勢力が強くなっていますね(><)
沖縄県では、最大瞬間風速80mの予報となっていますよ。
すでに「避難勧告」が出ている市町村もあるそうです。
大きな災害が起こらないことを祈りますよ。
その後、九州の西海上を北上する予報となっていますね。
なんとか暴風域からは外れてくれそうです。
まだコースがズレてくるかもしれませんので、
台風情報にはご注意を!
今日の夕方前に、フリーエリアの遮光ネット、撤去いたしました。
今年3回目・・台風が過ぎてから また張らなくっちゃ~~がんばんべ~~!
明日の天気、曇りのち雨の予報となっていますよ。
早い時間ならRUNができるのではないでせうかね?
そのまま大陸めがけて進んでねっ。と、願いながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
台風本番は、明後日になるようです。お気をつけて~!!

みんなで一緒に走りますよ

楽しそうや~

チョコくん参戦!

みんなで遊んで

ジルくんメルちゃんはこの後トリミングへ

おやつをもらって満足!                       今日もありがとうございました。