SOLブログ

雨が降る予報だったのですがね~~遮光ネット撤去したのですがね~~(-。-;)

チョコくん、この後トリミングでマルガリータとなりますっ。

サラちゃん、午前中の参戦でしたね。

テオくんとのRUNです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。先ほどまで降っていました(- -;)
まだ 今のところ風は ほとんど吹いていませんね。
今日からガッツリと台風の影響で 雨風共に強くなるかも~っと
昨日、遮光ネット外したんですけど・・
日中は 青空は出るわ、日差しは強いわで「なんでやね~ん!」のSOLパパでした(-。-;)
そんな天気予報からして悪かった火曜日、今日ものんびりとした時間でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますね。
サラちゃん、テオくん、チョコくん、はるくん、心くん、
雪ちゃん、小次郎くん、てつろうくん、ともくん、
モカくん、そしてメルちゃん、ジルくんという今日の布陣でございましたっ。
台風18号は、かなり西寄りのコースを進んでいるようですね。
ちびっと強風域が県内にかかるかな?
明日の午前中を中心に影響を受けそうです。
そして明日は定休日となっていますよ。定休日で良かったですなっ。
台風が通過後に遮光ネットを張ります(^-^)
今日の陽射しも きつかったですものね~~日陰は必要ですなっ。
ファミリーの皆さん、台風による災害に遭いませんように!
台風一過で秋の空気を連れて来てくれることを期待しつつ~~
ので、今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。お気をつけて~~(^ ^)

入れ替わりにはるくん、心くんでした。

嬉しそうにRUNしてくれましたよ。

雪ちゃんも暑かったねぇ

もちのろんで小次郎くんも一緒です。

この辺りではまだまだ青空が。てつろうくんです。

ともくんは横顔をアップで♪

午後から参戦のジルくんと

メルちゃんです。

扉越しに出迎えてくれました。

モカくんはこの後シャンプーでしたね。

良いお誕生日になったかな?おめでとう。

明日はおやすみです。明後日から またよろしく~です。ありがとうございました。