SOLブログ

今回の台風では、県内には ほとんど影響はなかったようですね♪めでたし~(^o^)

夕方には ほとんどの部分が回復出来ていました。

気持ちよさそうに 日向ぼっこ♪

両エリアの遮光ネット、張り終りました~。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が取れていますね。
かなりの☆が見えるようになっています(^-^)
台風のコースが、西にズレてくれましたので、
宮崎県では、山沿いが ちと強風域にかかったくらいで
ほとんど影響はありませんでしたね。良かった~~(^o^)
今回、早め早めの対応を!っと遮光ネットを撤去したのですが、
ひょしかしたら外さなくても よかったかも~~ですよ。
でもムダに終われば それが一番ではないでせうかね?(^-^)
今日の夕方には、両エリアの遮光ネット 張り終りましたよ♪
やはり 大きな影があるのと ないのでは まったく違いますものね。
明日は台風一過で 青空が広がるようです。気温は まだ高めかな?
遮光ネットの下に ちびっと水たまりが残っていたのですが、
明日の朝には、完全に回復出来ていると思います。
そうそう今度の土曜日に 「高鍋灯篭祭り」が行われます。
夕方、暗くなるころからが チョーお勧めのイベントです。
Pは 高鍋町役場の駐車場が一番いいかな?
時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?
それでは 今夜もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。