SOLブログ

今日も午後からはワラワラ~となったSOLでしたよ(^^)

シバーズにナノくんが参戦してました。

シバーズの一員、モモちゃん。

貫禄の是くん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、さしたる雲は見当たらないのですがね~(- -;)
今日は、日中 曇りのままで しかも風が吹いてくれたので
なかなかのコンディションの一日でしたよ(^^)
でも夕方から サラリと降ってしまいまして、そこで本日のジ・エンドとなってしまいました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
BBくんです。ちとおっきなコに追いかけられたりもしたのですが、
まずまずのSOLデビューでしたよ(^^)
目に見えて 慣れていくのが解りますので、またの参戦、よろしくお願いしますね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますよ(^-^)
ひなちゃん、モモちゃん、是(ここ)くん、テオくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、チョコくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、
ショーンくん、サラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、ハルくん、
メルちゃん、ジルくん、てつろうくん、ともくん、
そしてモカくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、午前中は なんとか もってくれそうです。
せっかくの「灯篭祭り」なのですがね~~(- -;)
あんまし降ると、灯篭に火を入れられないのでは・・などと心配してしまいますなっ。
RUNに関しては、午前中なら なんとか と、いうところでせうね。
午後からなら 傘RUN・カッパRUN・語RUNかな~~
でも もしかしたら明日には いい方向に天気が変わってるかもですよね?
ここは やはりファミリーの皆さんの 行いに期待させていただきますっ。
たのんまっせ~~(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ひなちゃんですよ♪

笑顔で登場の そらくんです。

シュウくんは ちびっとおすましね♪

今日も いっぱいRUNしてくれました。テオくんです。

もちのろんでデイリーくんと

カフェくんも一緒ですよ。

イッケワーン!チョコくん

あずきちゃん登場!おっひさ~

見てて 微笑ましくなりますね。

雪ちゃんと 小次郎くんも まったり~

めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

うらんちゃんと あずきちゃんです。