SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いのおかげで、ラストまで しっかとRUN出来ましたよ(^o^)

小首をかしげてチョコくんスタートです

めいちゃん 目がキレイ~

茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
今夜は いつもよりもてげに遅い夜のSOL情報となってしまいました。
ホワイ?ビコーズっ♪「灯篭祭り」に行ってましたよ(^-^)
写真も撮ったのですが、それは明日の朝にアップしますね。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていまよ。
ちびっと サラリとした夕方以降でした。
夕方前から「高鍋城灯篭祭り」のアナウンスや太鼓の音が聞こえていましたよ(^-^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部を中心に
強い雨雲が入ってきていますね(><)
高鍋町は ちょうど境目当たりのようですよ。
今日は、午前中より青空が広がったSOL地方でした。
まだまだ日差しは強いのですが、いい風が吹いてくれた一日でしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ももちゃんです(^ ^)ルイちゃん、セナくんの娘さんですよ♪
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ドドドー!っと参りますね。
チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
テオくん、ももちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
デイリーくん、ルイちゃん、セナくん、真之介くん、
ニコくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、蓮くん、桜姫ちゃん、
ルイくん、モモちゃん、メルちゃん、ジルくん、ビーチくん、
そして今日はロコくんが〆を務めてくれましたよ♪
さてさて明日の天気、ん~~夕方から晴れの予報となっていますね(- -;)
実際は、予報よりも早くなりますので、早い天気の回復を大いに期待していますよ。
明日もたのんまっせ~~!ファミリーのみなさんっ!!
「灯篭祭り」は、明日まで行われます。
夕方なら雨は しっかと上がっているようですので、
優しい灯りに囲まれてみてはいかがですが?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

柚瑠ちゃん 後ろ足を目いっぱい伸ばしてます。

愛瑠くんはすっかりお兄さんですよ

綺麗な横顔のテオくん

めいちゃんご一家が撮れました

おっと見返り美人は モモちゃん

シュウくんご一行登場

横顔では大きさはわからないね。ディリーくん

カフェくんはゆったりと

いつも笑顔で そらくんです

シュウくん うん!貫禄

新規さんのももちゃん

ももちゃんのママのルイちゃん