SOLブログ

今日は 傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしたよ♪明日はバッチシのRUN日和となりそうです(^-^)

雨降りの中レモンちゃんが来てくれました

パパと二人で楽しそうです

たくさん遊んで一休み

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は取れていませんね。
でも空気はすごく澄んでするようです。
JRの音や「灯篭祭り」のステージイベントの音楽が 良く聞こえていました。
今日は お昼には止むかも~の雨雲のリアルタイムレーダーの画像だったのですが、
夕方前まで降り続いてしまいましたよ(- -;)
しばらくは まともに降った時間帯もありましたね。
そんな中、今日はレモンちゃんからのスタートでした。
「今日は 汚れに来ました~~♪」と、パパさん(^-^)いつも優しいな~~
この後には、さららちゃん、ちょこちゃん、メリーちゃんでしたよ。
ゲストハウスでカッパを装着してフリーエリアへと出撃していきました(^o^)
ママさん、パパさん、後光がさしていましたよ。
続きまして~はテオくんでした。レモンちゃんと楽しそうに傘RUNしてくれましたよ。
午後はチョコくんでしたね。続いて参戦のモモちゃんとフリーエリアで
なんちゃ~なく仲良くRUNしていましたよ♪
雨の上がった夕方には、ももちゃんでしたね。足元が かなり汚れたのですが、
ママさんは 優しい笑顔で見ていましたよ(^-^)
続いて てつろうくんと ともくんでした。てつろうくんが一生懸命誘うも
ともくん動かずっ!結局パパさんに甘えていた てつろうくんでした(^o^)
明日の3連休の最終日、お待っと~さん!で 晴れの予報となりました♪
しかも最高気温が25度と、メッチャ涼しくなってくれそうですよ~。
こりゃ~~SOLるしかないような祝日となってくれそうです(^o^)/
両エリアともに 今夜のうちに ほとんど回復出来ていると思います。
明日はSOLで まったり~のワラワラ~ので
た~~んと楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~(^-^)

続いては、メリーちゃん

ちょこちゃん

さららちゃん登場!

こちらも雨の中

楽しそうに遊んでますよ

テオくん参上~

レモンちゃんも加わって走ります

イケワンポーズが板について来ました。チョコくん

モモちゃんですよ~~♪

ご挨拶して

走る~

誰もいなくなってからモモちゃん登場