SOLブログ

小型犬エリアは キレイサッパリ(^o^)フリーエリアも 半分ほどの芝刈りが出来ました♪

テッテケテ~♪っと芝刈り作業です。

小型犬エリアはコンプリートね♪

フリーエリアは奥と半分ほど芝刈り出来ましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。
3時間ごとのピンポイント予報では、今夜から晴れとなっていますよ。
今日は、午前中から ちびっと雲が出ていたSOL地方でした。
空気が しっかりと秋の気配となった一日でしたよ。
今日は、のんびりしながらの芝刈り作業でした(^ ^)
小型犬エリアは バッチシと仕上がりましたよ♪
フリーエリアは、気になっていた部分は刈り終りました。
これで明日からの営業も しっかりと気持ちよく出来ますね(^o^)
明日の天気、今夜からずーーっと晴れの予報となっています。
最高気温も25度に届かない予報となっていますね。
明日もバッチグー!(うわーー古っ)のRUN日和となってくれそうですよ~~☆
ファミリーの皆さんは、エネルギー充填 完了でせうか?
明日も 晴れ渡った秋空の下、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLの H.P.へのご訪問、ありがとうございました。

フリーエリアで まったりと過ごした店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も 気持ちよさそうでした。

明日もケヤキが優しい影を作ってくれることでせうねっ。