SOLブログ

夜に入って、ちと肌寒さを覚えるSOL地方です。今日の日中は日差しもなくグッドコンディションでしたよ(^^)

今日は、ビーチくんからのスタートでした。

午前中の小型犬エリアには ひなちゃん、モモちゃん、是(ここ)くんが揃いました。

ひなちゃんのお誘いに知らない顔のモモちゃんですね。可愛い~

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
かなり膨らんだ月のはずなのですが、ん~見えませんね。
今日の日中は、曇りのままで ほとんど日差しがありませんでしたよ(^o^)
ワンコさんたちは、み~んな元気にRUNしてくれましたね♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
小梅ちゃん、あんこちゃん、もずくちゃんです(^ ^)
3人とも 上手にSOLに慣れてくれました。
またの参戦も よろしくお願いしますね♪
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ズズーン!っと参ります。
ビーチくん、モモちゃん、ひなちゃん、是くん、ココくん、
テオくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
チョコくん、モコちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、はるくん、心くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ピクくん、レインくん、
ルフィーくん、そして てつろうくん、ともくん という今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
明日の天気も終日曇りの予報となっていますね。
最低気温は、今朝よりも若干高め。日中は、今日と同じくらいでしょうか?
明日も かなりいいコンディションとなってくれそうですよ♪
さてさて明後日行われる「愛犬撮影会」、
天気予報では曇りから晴れへと変わってきています。
こちらも いい状態での撮影会となりそうです♪
申し込みされているファミリーさん、時間に余裕をもってのご来場をお願いしますね。
用をたしたり、SOLの雰囲気に 慣れてもらってからのほうが
無駄なく撮影を進められると思います。よろしくお願いしますね。
とりのあえずで 明日もバッチシのRUN日和となりそうです(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
ちと肌寒い夜となっています。体調管理にご留意くださいね(^^)

とっても仲良しのシバーズですよ。

ロングスティしてくれました。ココくんです。

続いて参戦のテオくんですよ。

昨日トリミングした そらくんが参戦です。

幸せ~シュウくん♪

デイリーくんと並ぶと大きさの違いがよく解ります。

カフェくんも一緒ですよ。

続いて参戦の チョコくんです。

そしてモコちゃんと続きましたね。

最初の新規さん、小梅ちゃんです。

2頭目の新規さん、もずくちゃんです。

3頭目の新規さん、あんこちゃんです。