SOLブログ

ラストまで天気は もってくれませんでした(T T)でも撮影会は無事にコンプリートでしたよ(^o^)

今日はビーチくんからのスタートでした。

ヒナコちゃんと

虎太郎くんは撮影会へも参戦でした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まともな雨となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内全域に雨雲が入り込んでいますね(- -;)
今日は、なんとかラストまで 空よ もってね~~!っと思っていたのですが、
午後の3時を回るころより パラパラと・・・
このあたりから 胃が痛くなってきたSOLパパでっす。
そして次第にまともな雨となってしまいましたとさっ(><)
ラストは、ゲストハウスをスタジオとして撮影が行われました。
申込されたファミリーさんの撮影は、無事にコンプリートでしたよ(^^)
フリーエリアには、待機するワンコさん、撮影の終わったワンコさん、
一般のワンコさんで かなり賑やかでしたね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、ヒナコちゃん、虎太郎くん、まろたくん、テオくん、
ルフィーくん、モコちゃん、そらくん、ロビンちゃん、ニコくん、
ルナちゃん、エルちゃん、マーリーちゃん、豆くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、ももちゃん、
はるくん、ここあちゃん、イチゴちゃん、シュウくん、そらくん、
カフェくん、デイリーくん、りゅうくん、てつろうくん、ともくん、
ツナくん、スカイくん、ふくくん というご来場ワンコさんでした。
なお、撮影会のみのワンコさんは、お名前 ゴメンさせていただきますね。
明日の天気・・ん~よろしくないようですなっ(- -;)
傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でせうか?
明日は 貴重なネタとなりそうですね。
そ・の・貴重なネタ、明日は よろしくお願いしますね。
そして本日の撮影会、RUNへの参戦、ありがとうございましたm(_ _)m
今夜は ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

まろたくんも撮影会に参加してくれましたよ。

テオくんは午前中の参戦でした。

一家全員での参戦でした。ルフィーくんです。

モコちゃんは、ママさん、パパさんと参戦してくれました。

イケワンの そらくん、撮影会へも参戦してくれました。

午後からの参戦、ロビンちゃんです。

もちのろんでニコくんも一緒ですよ。

ルナちゃんと

エルちゃんも遊びに来てくれましたね。

マーリーちゃんも家族全員で撮影会に参加でした。

豆くんも遊びに来てくれましたね。

撮影会が終わってのRUN。めいちゃんです。