SOLブログ

日中は ちとあちかったですね(- -;) 明日も今日くらいの陽気になるようですよ。

いつものようにテオくんスタート!

モモちゃん いらっしゃーい

チョコくんも参上!今日はおもちゃで遊んでいましたよ

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますなっ。
やっぱり「就寝前プチ散歩」は、☆空の下が気持ちいいですよね♪
今日は、朝のうちは涼しかったのですが、
日中は ちと汗ばむような気温となりましたね。
やはり南国宮崎、まだまだ日中は暑いようですよ。
そんな暑さが影響したのかな?今日はボチボチとしたご来場ワンコさんでした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サササーっと参りますね。
テオくん、ももちゃん、チョコくん、マロンちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、
そしてピクくん、レインくんという今日の布陣でございましたよ。
さてさてアクセスカウンター、384800番を超えてきました♪
早ければ、明後日にも次のキリ番、385000番に到達でせうか?
ここで久しぶりに「SOLのキリ番」についての説明ネ♪
SOLのホームページのトップページ最下段右側にアクセスカウンターがあります。
SOLでは、このカウンターの1000番単位ごとに踏んでくれたファミリーさんに、
SOLパパお手製の針金細工で、ネームチョーカーを作ってプレゼントしていますよ(^ ^)
プリントアウトか写メなんかで確認できるようにして ご来場くださいませっ。
さすれば、SOLパパが心を込めて作らせてもらいますよ(^o^)
中には、直接SOL情報だけ見て閉じてしまうファミリーさんもいらっしゃるとのこと・・
くれぐれも闇に消えないことを願いつつ~~ので、よしなに~♪で、ございますっ。
明日の天気も、今日と同じようになりそうです。
朝晩と日中の気温差が大きいので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
って~~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

オヤツをもらってのんびりと過ごしましたよ

マロンちゃんはトリミング前に

可愛くしてもらおうね

うらんちゃんとメルモちゃん

こちらものんびり楽しく遊びましたよ

可愛いうらんちゃん!

ともてっちゃんも遊びます

走ってるし~

あくびしたし~

ピクくんとレインくん記念写真のようです

こちらもツーショットでいいでしょ

今日はのんびりと楽しい1日でした。ありがとうございました。