SOLブログ

明日が定休日だからでせうかね?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^-^)

柚瑠ちゃん、なんとも言えないバックシャンですなっ。

茉瑠ちゃんいいお顔

イケワン! 愛瑠くん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
秋の虫たちが 「それっ!」っとばかりに合唱していますよ(^-^)
今日は明日が定休日だからでしょうか?
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダーっと参りますよっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、チョコくん、
テオくん、はるくん、心くん、こたろうくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、ふくくん、はるくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ユラちゃん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、てつろうくん、
ともくん、そしてココアくんという今日のご来場ワンコさんでした(^^)
明日の天気、終日 曇りの予報となっています。
てか明日は定休日でしたなっ(-。-;)
いつものようにメンテが中心の定休日となりそうです。
そうそう、トップページに12月に行います
「SOLフリマ」の情報をアップしています。
SOLがオープンしてから、ずーーっと続いているイベントですよ(^^)
とにかく いろいろなブツが集まりますので、楽しみにしていてくださいな♪
ファミリーのみなさん、明日一日RUNは我慢してね~~
明後日から またまた元気に営業していきますので、
SOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜は第3弾までありますよ。お楽しみくださいなっ(^-^)

ふふふっと めいちゃん。

いつも嬉しそうにRUNしてくれますよ~

続いて参戦のチョコくんです。

テオくんも続きましたね。

入れ替わりのご来場、はるくんと

心くんです。

こたろうくんも遊びに来てくれましたよ。

こたろうくんも嬉しそうです♪

右から アンちゃん、サラちゃん、ショーンくんです。

みんなで揃って遊びます

ユラちゃんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの参戦、ふくくんです。