SOLブログ

小雨降る中ありがとうございました。

ジルくんメルちゃんのお出迎え~ありがとさんです。

いい雰囲気~(/ω\)

シャンプー前にはるくんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
今夜はまだまだ雨が降っています。
1日中雨のそんな中!結束の固いこのメンバーが来てくれましたよ。
まづは、ジルくん、メルちゃんから~のテオくん、チョコくん、はるくん、心くん
そして鉄朗くんとともくん!で〆ですよ
明日も傘マークです。のんびりの週末になりそうな予感・・・
ということで
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

楽しそうな心くん登場

テオくん こんにちは~と走りこんで来てくれました。

へっへへ

チョコくんはゲストハウスで

おやつをもらってご機嫌です。

テラと太陽もご相伴にあずかり、ごちそうさまでした。

今日も来てますともてっちゃん。あそぼ!

あそぼ!!!ってば!!!

あまやどり。。。                                 今日も楽しい1日でしたありがとうございました