SOLブログ

久々に晴れました。

テオくんスタート!

茉瑠ちゃん

愛瑠くん

こんばんは
夜のSOL情報です。
今日は1日中晴れていい風が吹いて気持ちよかったですよ。洗濯日和、ラン日和でしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前 行きますよ
テオくんスタートで、チョコくん、めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん、柚瑠ちゃん、ぽぽちゃん、チーズくん、新規さんのくうくん5か月のボーダーコリーですよ。続きましても新規さんのダックスファミリーパパママ娘さんにお孫さんです。楽しそうに走ってくれました。続いては、イタグレーズ レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、入れ違いに鉄朗くんとともくん、そしてはるくん。ガッツリ遊んでましたよ。ここで、チワワのるいくん、きゅーたくんトリミングの合間にランしてくれました。
ラストはボール命のロコくんです。
今日はみんなよく走りました。やっぱり涼しくなって来たからですかね。
ワンちゃんが走る姿に癒されるのは、私だけでしょうか・・
楽しかったですわ~
お知らせ
*暗くなるのも早くなり、諸事情もありまして、SOLの閉店時間をしばらくの間18時とさせていただきたいと思います。勝手ながらよろしくお願いいたします。
ということで
本日もSOLへのお越しありがとうございました。

伸び~柚瑠ちゃん

めいちゃん みんな楽しく遊びましたよ

カラフルで可愛い♪チョコくんです

チーズくん

いつも笑顔のぽぽちゃん

仲良しですね。

新規さんのクウくん5か月のボーダーコリーです

よく走ります

こちらも新規さんの左からカノンちゃんレオンくんタノくんリンゴちゃんのご一家です

楽しそうにランしてくれましたよ

レオンくんは11才のイケワンですよ

嬉しいねぇ~