SOLブログ

今日もまづまづのラン日和でした

今日もテオくん登場!

チョコくんこんな顔もするんです

癒されます。柚瑠ちゃんです

こんばんは
夜のSOL情報です。今日も1日気持ちのいい秋晴れでした。
今日のご来場ワンコさまですよ~
テオくん、チョコくんはロングステイで~、めいちゃん、愛瑠ちゃん、茉瑠ちゃん、柚瑠ちゃんはいつ見ても仲良しです。お昼頃からシュウくん、空くん、カフェくん、ディリーくんのご一行様ですよ。
続きましてユラちゃん、ショーンくんとアンちゃんです。夕方には鉄朗くんとともくん、ピクくんとレインくん、ルフィーくんのご来場です。そしてラストはロコくん!
今日も楽しい1日となりましたよ
明日は定休日となっています。のんびりゆったりとお過ごしください。
では よい夢を~

仲良くめいちゃん

茉瑠ちゃんは綺麗な横顔で

愛瑠くんは笑顔で

お出迎え~

遊んでいます。カフェくん、ディリーくん

シュウくん

空くんとチョコくんが遊びます

小型犬のやり取りが可愛らしいです

ユラちゃん 可愛い♪

まったり組

アンちゃんはノベッと

ショーンくんは緑の中で