SOLブログ

午後からはいい天気になりましたよ

チョコくんスタートですよ

はるくんと心くん いらっしゃーい

まとめてイタグレーズともんちゃん家登場!

こんばんは
夜のSOL情報です。午前中の雨とは打って変わって午後からはいい天気になりました。
ということで、今日はみんな午後からの参戦ですよ。
ご来場ワンコさんをすすっと参りましょう
まずは、チョコくん、はるくんと心くん 汚れるのもなんのそのプードルちゃんが続きます。
から~の、マーくん、もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくんの登場ですよ。レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃんのイタグレーズが続きます。鉄朗くん、ともくんは裏切りませんよ~
ラストは、テオくんです。
今日も楽しい1日でしたね。ありがとうございました。

ナンパ中~ですか?

ゴチャッと

てっちゃん登場!

ともくん 寝そべるねぇ 

ダルトンくんとともくん遊びますよ~

元気だねぇ

ネネちゃん いい顔です

マーくん♪

クレアちゃんとレオンくん綺麗なお顔ですよ

アシュリちゃん

いつものように走りますよ テオくんです

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。