SOLブログ

今日はラン日和だったですよ~

撫でられて えへっ!モモちゃん

う~そこそこ!とひなちゃんも

おひさ~のシェリちゃん

こんばんは
夜のSOL情報です。今日は陽射しもそこそこで、気持ちの良いラン日和でした。
夕方近くになると少し冷えてきましたよ。秋ですねぇ。
今日は午前も午後からもコンスタントに賑やかでした。ずっと外で過ごしたくなるような1日でしたよ。
今日もご来場ワンコさんずずずいっと行きま~す
まずは、シバーズひなちゃん、モモちゃん。続きましては、おひさ~でシェリちゃん大きなボールで遊んでましたよ。またまた来てくれました陸くん天ちゃん。ここからはどどっと、テオくん、チョコくん、モモちゃん、モコちゃん、めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん、柚瑠ちゃん、ラッキーくんで午前中終了です。午後からはロンちゃん、ムッタくん、ココちゃん、新規さんのユキちゃん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、おひさ~とソナちゃんジャックくんの登場です。ソナちゃん走る走るシャッタースピードが追いつきません。そろそろ~鉄朗くんとともくん、はるくんいらっしゃーい!ダックス3姉妹のすずちゃん、モカちゃん、ひなちゃんいつみても美人さんです。ラストは豆くんたくさん遊んで、満足ですねぇ。
今夜は冷え込みそうですよ。風邪などひかないように、ひいてしまっている方はこじらせないように暖かくしてお休みください☆ 

おっとと 玉乗り?

天ちゃん 相変わらずカワイイねぇ

陸くんも いいお顔~♪

テオくんは低姿勢で・・・

このテオくんはかっこいい!

モカちゃん 実物を見てください!

なかよし

甘えるチョコくん

走る モモちゃん

めいちゃんご一家~

いつも一緒

柚瑠ちゃん カワイイねぇ!