SOLブログ

ピーカンのいい天気でしたよ~

グーくん

ミギーくんとアンちゃん上手に遊びますよ

ハロウィンのチャームを付けて来てくれました。

こんばんは
夜のSOL情報です。今日は好天でたくさんのワンちゃんが来てくれました。
39頭かなぁ
お名前はご勘弁です。写真を見てお楽しみくださいね。
今日も楽しくて賑やかな1日でしたよ~。わちゃわちゃとしたワンちゃんの中で過ごす時間は癒されますよね。
ありがとうございました。
今夜も冷えます~ゆっくりおやすみください☆

あそぼ!

写真多めで載せちゃいます

ビーチくん まったりです。

モモちゃんはボール遊び

モコちゃん 可愛いよ~

チョコくん

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん みんないい顔です

テオくんは夕方参戦もありましたよ

走ります。