SOLブログ

お天気は

朝イチで新規さんの、クウくんです

たくさん遊んでくれました

テオくん登場~

こんばんは
夜のSOL情報ですよ。4時過ぎまで雨も降らずに頑張ってくれました。
楽しく遊んでくれたワンコさんをどうぞ~
あさイチは新規さんのクウくん、続いては、テオくん相変わらず元気!うらんちゃん、メルモちゃんは、おひさ~。チョコくんはハロウィンの仮装で、登場!キラキラ帽子が、カワ(・∀・)イイ!!、はるくんと心くん、ふくくん、ともくん、鉄朗くん、めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん、柚瑠ちゃん、マーくん、もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくん。今日の〆は、モカくんです。
グッと冷え込んできましたよ。☆が出てたら綺麗に見えそうですよね。
明日は、また晴れそうです。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

うらんちゃんとメルモちゃんとクウくん一緒にボール遊びしました。

メルちゃんはボールを

うらんちゃんはメルモちゃんを追いかけますよ

チョコくんの仮装ですよ~

カッコイイ~

キレイなはるくん 

心くん あくびですか?

ふくくん登場

めいちゃんと茉瑠ちゃん

なかよし~

愛瑠くんのボールがほしい柚瑠ちゃん

ともくんと柚瑠ちゃん