SOLブログ

文化の日の今日も賑やかに一日が流れましたよ(^o^)

今日のあさイチはビーチくん

続いてはとら吉くんです

ムウちゃんとテンくん登場!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと肌寒いですね~~
でも☆は キレイに見えています(^-^)
文化の日の今日は、午前中より まずまずのご来場ワンコさんでしたよ♪
車庫まで満車とは 参りませんでしたけど、一日中 賑やかでしたね。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モコちゃん、ペコちゃん、りくくん、アンジュちゃんです♪
4頭とも 上々のSOLデビューでしたよ(^-^)
次回の参戦も よろしくお願いしますね~~よろしこっ。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、
ズダダダ~!っと参りますっ。
ももちゃん、ビーチくん、とら吉くん、ムウちゃん、テンくん、
チョコクン、テオくん、真之介くん、天ちゃん、陸くん、
ロコくん、空(くう)ちゃん、はるくん、心くん、
ダンくん、チロルくん、さらちゃん、ちょこちゃん、メリーちゃん、
てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
もかちゃん、すずちゃん、ひなちゃん、スカイくん、桃ちゃん、
モコちゃん、そしてアルくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。
さすがに11月に入ると、夕方から 肌寒くなるようになりましたね。
日中との気温の差が 大きいので、体調管理には お気を付けくださいましましっ。
週末にかけて 天気は安定してくれそうです。
11月最初の週末ですね~ジャンジャンとSOLっちゃってくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜は第3弾までね~(^o^)

ムウちゃん おひさ~

テンくんテオくんと走ります

フッ!まだまだ だね。。。

カワイイ モモちゃんはトリミング後です。

真之介くんいらっしゃーい

チョコくんも楽しそうだね

おっと!なにかが?

天ちゃんですよ~トップノットも勇ましくなってきました。

陸くん 元気でしたよ

「ロコくん!勉強させていただきます」

新規さんのモコちゃん

とペコちゃんの姉妹です