SOLブログ

今日もたくさん遊びました◎

柴シバコンビ登場!

モモちゃん!やる~

ひなちゃんもカッコイイねぇ

こんばんは
夜のSOL情報ですよ。今日も日中は暖かくて過ごしやすい1日でした。
今日は、柴シバコンビから始まって、いつもの楽しいメンバーがとり揃ってくれました。
ご来場ワンコさんは、写真を見て、楽しんでくださいね。
それでは
今夜も冷えます。腹を出して寝たりしないように!ゆっくりとおやすみください。
今夜も 第3弾まで ありますよ~(^o^)

テオくん陽気に登場です。

チョコくん口元に草がついてますよ

ポーズが決まったはるくんと心くん

茉瑠ちゃん いい顔です

柚瑠ちゃん

めいちゃん

愛瑠くんも一緒ですよ。

チロルくんはハイテンションで

楽しそうですよ

まったり~と

いつも可愛い!ユラちゃん

シュウくんとカフェくん