SOLブログ

賑やかな日曜日でしたよ♪夕方から ちびっと冷え込みましたね。

今日は モコちゃんからのスタートでした。

ニョキっとテオくんです。

めいちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^ ^)
11月最初の日曜日は、まんずまんず賑やかに時間が流れました♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますよ~~
モコちゃん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
チョコくん、モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃん、レモンちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ルフィーくん、ハルくん、ふくくん、
モカちゃん、スカイくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
ユラちゃん、りゅうくん、クランくん、ピクくん、レインくん、
モカちゃん、ホワちゃん、バンビちゃん、ニコくん、
てつろうくん、ともくん、ももちゃん、チロルくん、パンちゃん、
そしてアルくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
暦の上では、11月っつーたら秋の後半ですなっ。
やはり夕方からの 風は ちとヒンヤリと感じられます。
もちっと いい季節(暑くもなく寒くもなく)が続いてくれるといいのですがね~~
そこんとこよろしく!ですなっ。
明日の天気も よろしいようです(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

愛瑠くん、 カワイイですよね~

柚瑠ちゃん、ベロがカワイイぞ~

目がパッチリの茉瑠ちゃん

モモちゃんと

ソラくんも遊びに来てくれました。

もちのろんで ほたるちゃんも一緒です。

チョコくんのご来場

レモンちゃんに ご挨拶中ですよ。

うらんちゃんと めるもちゃんです。

パパさんに撫でてもらって ご満悦~ですね。

レモンちゃん、まったり~としてくれましたよ。

ルフィーくんも遊びに来てくれましたよ。