SOLブログ

ちと雲が広がっているようです。 夕方には ストンと日が暮れるようになりました。

今日は テオくんからのスタートでしたよ。

続きまして~の愛瑠くんと

ボールを狙ってますよ~柚瑠ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、 ちと雲が出ているようですよ。
☆は 今のところ見えていませんね~・・
早いもので、11月も第2週へと入っています。
このままだと あっという間に2016年が終わりそうですなっ。
今日も 朝からピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
でも 比較的に のんびりとした時間の月曜日でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サッサラ~っと参りますね♪
テオくん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
チョコくん、あずきちゃん、ポリちゃん、ピクくん、レインくん、
モカくん、てつろうくん、ともくん、ビーチくん、
そして ロコくんが今日は〆を務めてくれましたよ(^-^)
明日の天気、ん~~午後の3時くらいに 弱い雨となっていますね(- -;)
明後日が定休日となっていますので、明日の雨は いらんとですが~~~・・
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、なんとかなるのでは??
っと思っているSOLパパですよ♪
そうそう12月に 行われる「SOLのフリマ」、
ボチボチと商品も集まりつつあるのですが、
今一度ファミリーの皆さんの周りを見渡してみて下さいなっ♪
着なくなったワンコ服や 首輪、リード、食器類 小物 大物などなどありませんか?
「あなたのもったいないが世界を救う!」の「SOLのフリマ」、
たくさんのファミリーの参加、よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

うらんちゃんと

めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

いやぁん♪な・か・よ・し・

顎が外れそうですよ~チョコくん!

貸切となってしまいました。あずきちゃんです。

ママさんの愛情たっぷりですね。

おひさ~のポリちゃんです。

アクティブなポーズで!

モカくんはこの後シャンプーへと転戦でした。

隣が気になっている様子ですなっ。

夕方前の参戦は、ピクくんと

リボンが素敵なレインくんです。顔に芝がついてますけどね。