SOLブログ

午後からは かなりの賑わいとなりましたよ(^o^) 明日もいい天気のようですっ。

レオくんとウィルくん登場!

続いてマールちゃん

みんなで一緒に遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
今日は 午前中はポチポチとしたご来場ワンコさんでしたけど、
午後からは かなり賑やかなフリーエリアとなりました(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
エレサちゃんです♪ まんずまんずのSOLデビューでしたね。
次回の参戦も よろしくお願いします♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズズーン!っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、マールちゃん、レオくん、ウィルくん、
リョーマくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、マックくん、わさびちゃん、
はるくん、心くん、ルイくん、モコちゃん、ももちゃん、
クーちゃん、てつろうくん、ともくん、ハルくん、ニコくん、
ツナくん、スカイくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ノンちゃん、テンちゃん、パンちゃん、アンジュちゃん、
ハルくん、モモちゃん、ビーチくん、メルちゃん、ジルくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、今日と同じようになってくれそうです(^o^)
朝と夕方からは ちと冷えるとは思いますが、日中は 今日と同じように
かなり暖かくなってくれそうですよ♪
お出かけもいいけどSOLもいいよね~~
ってことで、明日も SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとすうございました。まった明日~~

チョコくんスマイル~

イチゴちゃんもスマイルで

リアンくんは元気ですよ

サラちゃんは大人の顔になりましたね

相変わらずのライアンくん

風に吹かれてミルクちゃん

こりんごちゃんは集合写真で~

リョウマくんいい顔

チームダックス

テオくん

マックくんとわさびくん 仲良しですねぇ

チロッと