SOLブログ

穏やかな陽気の 日曜日でしたね(^-^)

今日は マッシュくんからのスタートでしたよ。

続きまして~のグーくんと

ミギーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。
明日の夜が「スーパームーン」でしたかな?
ほぼの 満月の夜となっているハズなのですがね~
今日は、朝から 穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ。
日中は、シャツ1枚で十分に過ごせましたね。
そんな中、今日は 「おひさ~」のファミリーさんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーン!っと参りますっ。
マッシュくん、グーくん、ミギーくん、黒豆くん、アズキくん、
テオくん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、はるくん、心くん、モコちゃん、
レンちゃん、チョコくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、
スカイくん、ピクくん、レインくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ルナちゃん、エルちゃんという今日の布陣でございましたよ。
日曜日としては のんびりペースの一日でしたね。
さてさて明日の天気、SOL地方では夕方からの雨となっています。
もちのろんで ガッツリと信じているSOLパパですよ(^-^)
ラストまで しっかりと もってチョ~~!たのんますっ。
って~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~でしたね。黒豆くんと

アズキくんです。

午前中いっぱいスティしてくれました。テオくんです。

愛瑠くんとテオくんのRUNです。

柚瑠ちゃんは まったり~ですね。

はるくんは午前中の参戦でしたよ。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

ナンパされ中?モコちゃんです。

ちょびっと おひさ~でしたね。レンちゃんです。

チョコくんと こんにちは~からの

仲良くRUNですっ。

さとみちゃんの ナノくんも参戦ですよ。