SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)一日中 賑やかなSOLでした♪

今日はビーチくんからのスタートでした。

めいちゃん

茉瑠ちゃん!元気になりましたね。よかった~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね~・・
今夜は ☆はおあずけのようですなっ(- -;)
今日は午後からは 薄い雲が出たものの、一日を通して
いいコンディションになってくれましたね(^o^)
定休日明けの木曜日、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
そんな中 今日は党のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
そらのすけくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
今夜は ぐっすりでしょうか?ZZzzZZzz
またの参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、はるくん、心くん、
テンちゃん、ノンちゃん、パンちゃん、レオくん、ウィルくん、
天ちゃん、陸くん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
ユラちゃん、ミルクちゃん、ソイフォンちゃん、ポチコちゃん、牛乳くん、
ハルくん、てつろうくん、ともくん、ルフィーくん、クレアちゃん、ロコくん
レオンくん、アシュリちゃん、アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、
ピクくん、レインくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
土日に匹敵する ご来場ワンコさんでした。
賑やかな 時間が流れましたね(^-^)
さてさて明日の天気・・ん~~ よろしくない予報となっています。
なんとか ハズれてくれんかな~と、まったくあきらめの悪いSOLパパでっす(-。-;)
ファミリーの皆さんも 祈っててくださいなっ!ってことで
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

仲良くラン!愛瑠くん・柚瑠ちゃん

チョコくんも朝のお散歩です

ジルくん登場!

壁ドン!メルちゃん

いつも一緒のはるくんと心くん

ムンッて顔をした可愛い子は新規さんのそらのすけくんです

5ヶ月のパピーちゃんですよ

隆線美テオくん

テンちゃんパンちゃんノンちゃん登場

一番お姉さんのテンちゃん

いつも走っています。パンちゃん

愛嬌あります。ノンちゃん