SOLブログ

ショボボ~っと降りましたね(T T) 明日は日付の変わるころより天気は回復してくるようですよ(^o^)

チョコくん いらっしゃーい

前が見えてないよ~

何をしても絵になるテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降り続いていますね(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ雲が入り続けています。
今日は 朝から小雨となったSOL地方でしたよ。
定休日以外の雨は いらんとですがね~~てげワガママですなっ。
でもそんな天気の中でも 傘RUN.カッパRUNなどなどに
参戦してくれるファミリーさんがいらっしゃるのはうれしいですね(^-^)
今日は チョコくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん
という ご来場ワンコさんでした。
明日の天気、今夜の日付の変わるころより 晴れてくるようです(^o^)/
今度の週末も、まずまずのコンディションとなってくれそうですね。
明日の午前中で 両エリア共に しっかと回復できると思います。
午後からなら バッチシとRUN出来る状態になっているでせうね(^-^)
明日も しっかとセットしてファミリーさんの参戦、心よりお待ちしていますよ♪
明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

今日は綺麗なツーショットですね。ジルくんメルちゃん

こちらもどうぞ~

ネネちゃん登場!

マーくんと

もんちゃんバタバタしててゴメンねぇ

こちらはてっちゃん

夕方 パパさんと遊んでもらっていますよ

楽しそうです。ともくん

今日も雨の中ありがとうございました。