SOLブログ

おいおい~(T T)の午前中となってしまいましたよ。明日は バッチシのRUN日和となってくれそうですっ。

今日は チョコくんからのスタートでした。

ひなちゃんはひとりシバーズ。

モコちゃんの笑顔~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が見えています(^ ^)
しっかし 今日の午前中は 参りましたなっ。
天気予報では 晴れの予報でしたのに、な・なんと~雨がっ(><)
けっこう まともな雨となってしまったSOL地方でしたよ。
午後からは なんとか青空が戻ってくれたのですが、
やはり のんびりとした土曜日になってしまいましたとさっ(- -;)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますね。
チョコくん、ひなちゃん、モコちゃん、テオくん、ツナくん、
てつろうくん、ともくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ももちゃん、そしてビーチくんが今日の〆を務めてくれましたよ。
さてさてアクセスカウンター、387900の後半へと入りました。
明日にも次のキリ番、388000番へと到達でしょうかね?(^o^)
こんどは 誰がゲットしてくれるかな~~てげに楽しみにしているSOLパパですよ♪
天気も、明日は しっかりと持ち直してくれそうです。
今日が 思いっきし外れましたからね~
明日は バッチシとRUN出来ると思いますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいましまし~~♪
ってことで 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

テオくん登場

ヒューヒュー♪

晴れてから~のツナくん

愁いを帯びた横顔~

シャシャッとともくん

てっちゃんは凛々しく撫でられてます。

よっこらしょっとマーくん

もんちゃんはおもちゃに夢中

うん!スッキリしたいい顔のネネちゃん

ダルトンくんは隣が気になるねぇ

夕方のモモちゃん

走る!走る!