SOLブログ

今日は、タフコンディションの一日となってしまいました(T T)明日は いい天気になってくれそうです(^o^)

くうくん カワ(・∀・)イイ!!

チョコくん登場

はるくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内全域に 雨雲がかかっていますね。
今日は 午前中から ちびっとパラパラとしてしまいましたっ(><)
傘の出番が かなりありましたなっ。
そんな月曜日、今日は やはりのんびり~な時間でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますね。
くうくん、チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、
メルちゃん、ジルくん、ピクくん、レインくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日のご来場ワンコさんでした。
この雨も日付の変わるころには上がってくれるようです(^-^)
明日の朝は ちと肌寒いかもしれませんが、
日中は、穏やかに晴れてくれるようですよ♪
そうそう明後日の水曜日は、本来ならば定休日ですが、
「勤労感謝の日」の祝日となりますので、しっかと営業いたしますよ~(^o^)
水曜日が お休みのファミリーさん、ど~ぞ遊びに来てくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

心くんはこの後トリミングですよ

お兄ちゃんが大好きな心くん

仲良く遊びます

バシュッとテオくん!

追いつかないねぇ

まだまだ遊びたがりです

ジルくんとメルちゃん

なかよし~

こちらも仲良し~

ピクくんとレインくん小雨の中登場!

僕はココで!

洋服がよく似合ってましたよレインくん