SOLブログ

日中は 穏やかに晴れ渡ってくれましたね(^ ^)明日も いい天気のようですよ~♪

今日は メルちゃん、ジルくんからのスタートでしたよ。

今日も元気にRUNしてくれました。

いい笑顔の ビーチくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチながら☆空となっていますよ(^ ^)
今日は 朝から 穏やかに晴れてくれたSOL地方でした。
やはり 天気がいいと かなりのワンコさんが遊びに来てくれますね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
メルちゃん、ジルくん、ビーチくん、チョコくん、テオくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、アンちゃん、
もういっちょ~アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、
チロルくん、ユラちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、まろちゃんという今日のご来場ワンコさんでした。
今朝がたの地震での被害も 大したことなかったようですね。
ホッと 一安心ですよ(^-^)
明日の天気も 夜までは 大丈夫なようです。
本来なら 水曜日の定休日ですけど、明日は「勤労感謝の日」の祝日ですので
営業いたしますよ~(^o^) がむばるSOLでっす♪
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ちょいちょい。。。とチョコくん

茉瑠ちゃんを先頭に~

めいちゃん一家が参戦です。

駆ける めいちゃん♪

駆ける 愛瑠くん。

柚瑠ちゃんは 終始マイペーでしたね。

テオくんもマイペースで楽しんでますよ。

うらんちゃんと

めるもちゃんが遊びに来てくれました。

カワ(・∀・)イイ!!アンちゃん。

ユラちゃんと目をつぶっちゃったアンちゃん。

風に吹かれてアンちゃんです。