SOLブログ

午前中より 賑やかに時間が流れましたよ(^-^)

今日は ロコくんからのスタートでした。

ナイスキャッチ!

最初の新規さん、リーズちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。
今夜の遅くには雨の予報となっています(- -;)
今日の日中は、雲が出ていたものの まずまずのコンディションとなってくれました。
そんな「勤労感謝の日」、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
リーズちゃんとトトちゃんです。上々のSOLデビューでしたね♪
またの参戦、楽しみにお待ちしていますよ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
ズドドドー!っと参りますよ。
ロコくん、セントくん、テオくん、アンちゃん、チョコくん、
ももちゃん、モカちゃん、モコちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、天ちゃん、陸くん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ハルくん、ふくくん、フランポワーズちゃん、
ツナくん、てつろうくん、ともくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、
スカイくん、くうくん、豆くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜の雨も、明日の朝には上がる予報となっています。
ちと気温が 下がるようです(T T)
寒がりなSOLパパとしては、つらい季節が近づいてきていますなっ。
そうそう来月の第1日曜日、12月4日は、隣町の新富町にある
「新田原航空自衛隊」にて「航空祭」が 行われます(^-^)
当日は、ブルーインパルスの曲芸飛行も行われるそうです。
SOLからも一部 見られるので、楽しみにしているSOLパパでっす♪
また近づいて来たら ご案内しますね。
今夜は 少し冷え込みそうですよ。暖かくしておやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

セントくんちの2頭目として迎えられました。

ケッコウヤリマス。

アンちゃんも元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。

テオくん、男前~~♪

モカちゃんは、午後から第2ラウンドもありましたね。

チョコくんも いいお顔♪

二人 仲良くRUNしてくれました。

めいちゃんと 茉瑠ちゃんです。

柚瑠ちゃんは、コロ~~ンですね。

2頭目の新規さん、トトちゃん(中)です。

愛瑠くん(左)も一緒にパチリと♪

午前中から賑やかでしたよ。